SSブログ

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live inナゴヤドーム [嵐]

久しぶりに嵐のコンサートへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
感想は・・・楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]はい[手(パー)](笑)
二宮さん、カッコヨスです[exclamation×2]素敵です[exclamation×2]ヤバイです[exclamation×2](笑)

MCも面白かった[わーい(嬉しい顔)]何故か、ありの巣キットの話になりまして…相葉チャンの今のマイブーム的なものらしいです[ひらめき]メンバーに「遅っ[あせあせ(飛び散る汗)]」って言われてました[ダッシュ(走り出すさま)](笑)それで、まぁ、アリの巣キットにまつわるお話が色々あり、相葉チャンの天然気質に爆笑でした[グッド(上向き矢印)]

野球の話もしてました[手(パー)]ニノ&相葉チャンはカラーズという野球チームに所属していて、最近は野球をよくしているんだってー[exclamation]相葉チャンが野球するために必要な道具やグッズを買ったからオーナーだと自分で言ってて、よくよくニノの話を聞くとバット3本買っただけで、ボールは割り勘だったし~と判明[ひらめき](笑)相葉チャン、面白いなぁ[揺れるハート]

大チャンは、MC中にドラマの宣伝が出来なかったために、Wアンコールで初連ドラの宣伝をしてました[わーい(嬉しい顔)](笑)「見守ってください」って[わーい(嬉しい顔)]ちなみに、松潤と翔クンはMC中にちゃんと映画の宣伝してました[るんるん]

今回の大宮SKも面白かったです[揺れるハート]ユウジ&タカ、最高[手(チョキ)]片言の日本語がカワイイっ[揺れるハート]

それにしても、ドームはやっぱり広いなー[あせあせ(飛び散る汗)]嵐すごいなー[ダッシュ(走り出すさま)]
なんかドームは人が多くて帰りの駅までの道のりが疲れました[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takutaku

お~!嵐コン、参加されたんですね~!
こっちでも7月に2日間あります。
チケット譲りますって言われてるけど、軍資金が・・・(^_^;)
だけどナマ翔君を見てみたい気もする・・・。
by takutaku (2008-06-01 15:33) 

*mm*

はいはい。行って来ました(^-^)
北海道は7月なんですね。
生翔くん、カッコいいですよぉ~♪
最近は、チケ代も年々値上がりしてますし、資金調達も大変ですよね。
是非是非機会があればtakutakuさんも観に行ってみては・・・?なんて(笑)
by *mm* (2008-06-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。