SSブログ

DREAM BOYS JET 千穐楽 in 帝国劇場 [コンサート・舞台]

ドリボ千秋穐楽に行って来ました☆
まさか[チケット]が取れるなんて思ってなかったから当落の[電話]電話何回か聞き直しちゃったよ[たらーっ(汗)](笑)
剛健以外の舞台で千穐楽に入るの、多分初めて[ひらめき]
玉森くんファンの子には申し訳ない気持ちはあったんだけど…入らせて頂きました。
今日はセンターブロックの本当の真ん中で、すっごく見やすかった[目]
双眼鏡で見ると…玉ちゃんと見つめあってる気分になる[exclamation&question]まさに勘違い席[exclamation×2](笑)
勝手に勘違いするなら問題ないよね[exclamation&question](笑)
こんなにいっぱい玉ちゃん見たの初めてかも[黒ハート](笑)

今日のアドリブは「みやた」であいうえお作文~
玉ちゃんったら…
「み」やたは
「や」っぱり
「た」まもりがすき[揺れるハート]
だって~[わーい(嬉しい顔)](笑)
自分も宮田大好きなくせにーっ[グッド(上向き矢印)](笑)
さとし(ちびっこJr.の子)に「裕太、最後に言わせて貰うやっぱり前髪おかしよ」って言われて笑ってたぁ∩^ω^∩ ♡[ぴかぴか(新しい)]

宮っちは「ゆうた」であいうえお作文~
「ゆ」うがたに
「う」とうとしてる
「た」まがすき[揺れるハート]
だってー[ハートたち(複数ハート)]宮玉ラブラブ過ぎるー[わーい(嬉しい顔)](笑)
千賀くんもいるのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

エンドロールで千玉、宮玉でハイタッチする所があるんだけど…
先週私が観た公演では宮っちは玉ちゃんに拒否られてて[ふらふら](笑)ハイタッチ出来ずだったの[たらーっ(汗)]
今日はどうかな?って見てたら…
千玉は普通にハイタッチ、その後宮っちが玉ちゃんをハグ、ハグー(ฅ'ω'ฅ)
それを見て千賀さんも玉ちゃんをギューってして3人でハグーฅ•ﻌ•ฅ[グッド(上向き矢印)]
3人可愛かったよ[ひらめき]

最後のカーテンコールはスクリーンに「祝 千穐楽 ご声援ありがとうございました」の文字[exclamation]
そして、玉ちゃん→千賀くん→宮っち→鳳欄さん→岩本くん→マッチさんの順に挨拶[カラオケ]

挨拶の後は全員でミットナイトシャッフルを歌って終わりました[手(パー)]

ドリボの千穐楽なんてもう入れる事ないだろうなぁ。

出演者の皆さん、お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DREAM BOYS JET in 帝国..TOMOHISA YAMASHITA T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。