SSブログ

DREAM BOYS JET in 帝国劇場 [コンサート・舞台]

DREAM BOYS JETを観に行って来ましたʕ*•ﻌ•ʔฅ[かわいい]
話がボクシングからレースに変わって…
座長が亀ちゃんから玉ちゃんに変わって…
なんだかちょっと新鮮[ぴかぴか(新しい)]
私の中で「ドリボ=亀ちゃん」だったからどうしても比べてしまう部分はあったんだけど…[たらーっ(汗)]
玉ちゃんは玉ちゃんなりに頑張ってて、素敵な舞台でした(๑´ڡ`๑)[グッド(上向き矢印)]

舞台の楽しみの1つはアドリブ[るんるん]
今日は宮田さんの無茶ぶりで、たまチャンはドラえもんのモノマネをさせられてて可愛かった[わーい(嬉しい顔)](笑)
普通のドラえもんは「ぼくドラえもん[るんるん]
関西弁のドラえもんは「うちホンマドラえもんやで[るんるん]
アメリカのドラえもんは「マイネームイズドラえもん[るんるん]
恥ずかしがりながらもちゃんとやる玉森くんかわゆい[黒ハート](笑)
舞台中に演者さんが一瞬素に戻る瞬間が私は大好き~[わーい(嬉しい顔)]
千賀くんはゴリラネタが混ざってたり(笑)
宮っちも宮田ソロはつまらない~ってJr.にいじられたりする部分があったりで面白かったー[晴れ]

ショータイム見ると…コンサートに行きたくなっちゃうね**(ू•ω•ू❁)**
7人揃ったKis-My-Ft2に会いたいなぁ~[かわいい]

私が入ったのは昼の部だったんだけど、夜の部に東山さん、坂本くん、マリウスくんが来てたって聞いて…
坂本クンと入れ違いだったのか~と少し残念でした(笑)
V6にはやっぱり反応しちゃう私でした(^-^)[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。