SSブログ

Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour in 大阪城ホール 最終日1部 [Kis-My-Ft2]

ゴールデンウイーク最終日、Kis-My-Ft2の大阪最終日のコンサートへっ[るんるん]
今日も本当は行く予定じゃなかったコンサートだったんだけどね[バッド(下向き矢印)]
恐ろしいくらいハマってる私…[冷や汗](笑)


[新月]「雨」の時、藤ヶ谷クンが横で真剣に歌ってる宮っちを見てちょっと笑ってた[わーい(嬉しい顔)]宮田クンは全く気がつかず…(笑)

[新月]アンダーソンがマジックしてた[わーい(嬉しい顔)]

[新月]玉ちゃん「オレ、ピアスがねーなーって。3つともねぇ。まぁ~いいやぁ~[わーい(嬉しい顔)]
この、まぁ~いいやーって言い方と手振りがかなり可愛かった[うれしい顔][さくらんぼ]

[新月]DVD宣伝。
初回青春バージョンと通常青春バージョン(笑)
通常をつーぞーとなんどもカム北山くん[揺れるハート](笑)

[新月]藤ヶ谷smile~[るんるん]
生ヶ谷スマイルは需要がある(笑)

[新月]何の曲か忘れたけど藤横が手のひら合わせて歩いてた[ぴかぴか(新しい)]

[新月]太P、ガールズコレクションのセリフで「私はどちらでもいいわよ[黒ハート]」ってあるんだけど「私はどちらでもいいなッ[手(パー)]」って言っちゃって笑ってた(笑)
玉ちゃんの「太ちゃん、手出したら負けよ」ってセリフがいつもより優しかった[わーい(嬉しい顔)]気がする(笑)

[新月]ダテメガネな藤ヶ谷さん、かっこいい[黒ハート]

[新月]宮っちの大喜利、舞台仕立てですごい面白かった[手(パー)]最終的にエルボーなんだけど[冷や汗]
太ぴぃは地声で「愛してるよー[黒ハート][うれしい顔]


キスマイ楽しーッ[ムード]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 Kis-My-Mi..Kis-My-Ft2 Kis-My-Mi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。