SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

お久しぶりです[晴れ]

ブログをお休みして約4ヶ月経ちました。
この4ヶ月の間には、本当に色々な事があり、
とても言葉では言い表す事が出来ないような辛く苦しい事がありました…。

普段大好きなはずのケーキやお菓子を食べても美味しいと思えなかったり、
コンサートへ行っても心から楽しいと思えなかったり…
TVっ子な私がTVを見たいと思えなかった日もありました。
周りから優しい言葉を掛けられても、私の気持ちなんて分からないくせに…と
周りに当たってしまったこともありました。

正直、まだその辛いことを乗り越えられた訳ではありません。。。
でも、乗り越えなくちゃいけない、試練だと思い、ブログも再開しようと思います。
再開と言ってもそんなに頻繁に更新する訳でもないし、
読んでくれている人もいるか分からないけど[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


V6の新曲「バリバリBUDDY!」が明るすぎて、ちょっぴり今の私にはあのハイテンションについていけません(笑)
でもDVDの剛健には癒されました[黒ハート](笑)

バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)

※今までお休みしていた間に行ったコンサートや舞台は公演名だけ後で↓へUP予定です。 自分の記録として残しておきたいだけなので無視して下さい(笑)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

まお

お久しぶりです~
新曲、とってもご機嫌な曲ですよね~♪
のんびりでいいと思います~(^-^)
by まお (2012-02-22 20:22) 

*mm*

【まおサン】
ありがとうございまーす(^-^)
新曲は本当にご機嫌過ぎます(笑)
by *mm* (2012-02-22 23:28) 

ナオ

お久しぶりー♪
よくは分からないけど、自分のペースが1番だと思う。
余計なお世話だねー(笑)
私は、今は国試でいっぱいいっぱいです。。。
日記を更新しなきゃなぁ(><)
バリバリ~、かなりハイテンションだよね(笑)
でも、可愛い姿を見れるのが嬉しい♪
by ナオ (2012-02-26 01:00) 

萌衣

おかえりー[ハート]
新曲、明るすぎるよねー!!私は前作のセクバニでも結構衝撃的だったのに!(笑)
2曲目が好き*^ー^*
by 萌衣 (2012-02-28 23:28) 

*mm*

【ナオチャン】
いつもコメントありがとう(^-^)
お勉強大変そうだね(-_-;)
でもでもいつも一生懸命なナオチャンなら 大丈夫☆
無理しないで頑張ってね♪
バリバリ~でワイワイしてる6人、本当可愛いー(*^^*)
by *mm* (2012-03-04 09:20) 

*mm*

【萌衣チャン】
ただいま(^-^)/
2曲目って事はCD買ってくれたってことね♪(笑)
おじさん達が楽しそうに踊っている姿が可愛い~☆
by *mm* (2012-03-04 09:25) 

悠梨

おかえり☆
ちゃんとココは読ませてもらってるよー♪


Vの新曲、ガラリとイメージが変わってビックリ!!!!(笑)
妹がかなりのお気に入りで(笑)ずっとDVD見てる!!
by 悠梨 (2012-03-19 22:20) 

*mm*

【悠梨チャン】
ただいま♪
コメントありがとう(*^^*)

V6の曲が妹さんのお気に入りとかで私も嬉しいです☆(笑)

by *mm* (2012-04-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。