SSブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! in 新潟 [V6]

新潟行って来ましたーッ[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレありです。

[ハート]トークテーマ【旅】

[ハート]アメリカ映像はモンキー(笑)

[ハート]健クンソロは蛍光赤[くつ]、ピンクT[Tシャツ(ボーダー)]
いつもメインステ側から登場なのに今日はバクステ側から登場。

[ハート]新潟も変形ステージ。

[ハート]セクバニの特典映像で剛クンが長野クンに買ったお土産披露[グッド(上向き矢印)]
長野クン、キャップ被ってた[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]アメリカの写真見せてくれて、准クンの靴底が剥がれてた(笑)

[ハート]アンコールのセクシーは長野クン[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]セクバニ剛健のじゃれ合いあり[目がハート]近かった[グッド(上向き矢印)]

[ハート]健クンの最後の投げ[キスマーク]近かったーッ[ぴかぴか(新しい)]

[ハート]坂本クン、またヒゲ生やしてた[ひらめき]


タグ:V6
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナオ

新潟、お疲れ様~♪
准くんの靴底剥がれたの見たいなぁ!!!
剛くんに無理やり連れて行かれたんだよね(笑)
横浜で、じゃれあってるV6を満喫したい☆彡
明日は、チケットが届くねー。。。
ドキドキだわ(><)

by ナオ (2011-09-25 22:07) 

*mm*

【ナオチャン】
かなりのご無沙汰でゴメンネ。。。
DVDに靴底のヤツ入ってたね!!
見た?見た~??(^‐^)
by *mm* (2012-02-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。