SSブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 大阪城ホール最終日 [V6]

V6コンサート2日目~ッ[exclamation×2]
昨日に引き続き微妙な天気…[冷や汗]
天気が悪いとファンのコの間で「イノッチのせいだよー[手(パー)]」とすべてを雨男のせいにされてしまう井ノ原くんをちょっぴり不憫に思いつつ[ウッシッシ](笑)
行って参りました[黒ハート]

【ネタバレ注意です[雷]

[ハート]最初の登場、昨日はキョロキョロどこに健クンがいるか探すのが必死だったけど今日は冷静に健クン発見ッ[目][手(チョキ)]
当たり前か[冷や汗](笑)

[ハート]アンコールのセクバニ[ムード]で剛健が向かい合ってなんかやってたー[目がハート]ヤバイ[黒ハート]ヤバイー[ぴかぴか(新しい)]2人とも可愛すぎ[グッド(上向き矢印)]

[ハート]またまたアンコのセクバニ、昨日同様、イノ健も健在っ[わーい(嬉しい顔)]
お互い「セクシー!」ってやってた[ひらめき]昨日より顔が近い[exclamation×2](笑)

[ハート]健クンは、准クンともじゃれ合ってたケド何の曲か忘れた[冷や汗]

[ハート]三宅氏はソロの後、引っ込んで着替えをしてすぐ出てくるんだけど、その時髪の毛をすごく気にしてた[わーい(嬉しい顔)](笑)

[ハート]健クンのソロの靴、昨日と同じ[exclamation&question]照明によって違う色に見えただけかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

[ハート]なんでか分からないケド「[るんるん]流れ星君も見てるといいなぁ~[るんるん]」って歌詞がスキッ[黒ハート]

[ハート]MCテーマは「メンバー」

[ハート]にこ健にも書いてあったケド昨日のすき焼き話[揺れるハート]先輩後輩コント最高[グッド(上向き矢印)]
その場にいなかったイノッチと坂本クンが話がわからないみたいで珍しくカミセンメインなMC[カラオケ](笑)この時だけイノッチが静かだった(笑)

[ハート]長野クンのどや顔の話がMCであって…アンコのセクバニの歌い出しの「セクシー」を長野クンがどや顔で言ってた[さくらんぼ]

[ハート]パンフレットを買わなきゃパンダの意味がわからないと説明し、自分で「販売促進~っU^エ^U[黒ハート]」と剛クンに向かって言う健クン[目がハート]
「何で俺に言うんだよー」って森田さんも意外と嬉しいくせに~[ウッシッシ](笑)

[ハート]昨日、コクリコ坂の宣伝を忘れた准クン[りんご]今日はちゃんと忘れずしてました[わーい(嬉しい顔)](笑)

[ハート]坂本くんが歌詞間違えて誤魔化してた[ウッシッシ]

[ハート]ジャンボリー、ペンション…だったっけ[exclamation&question]
ちょっとギター弾いてくれそうだったのにコード忘れちゃったんだってー[バッド(下向き矢印)]イノッチ[あせあせ(飛び散る汗)]

[ハート]アンコの最後、ちゃんと健チャンが投げ[キスマーク]したのにアンコールが鳴り止まなくて…
また出てきてくれた[グッド(上向き矢印)]
のは嬉しかったケド、最後が坂本クンの投げ[キスマーク]で幕を閉じる事にー[手(パー)][台風]
健クンが大好きな私としてはちょっぴり複雑、なんて[ウィンク](笑)


次は神戸ーっ[指でOK]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

悠梨

先輩後輩コント、やってたんだねー☆(≧▽≦)
うわぁー見たかった!!(笑)
何だか日曜もすっごく楽しそうで、羨ましいな♪
mmチャンのレポ、まだまだ楽しみに待ってまーす☆
(*´▽`*)
by 悠梨 (2011-08-23 00:27) 

*mm*

【悠梨チャン】
全然レポになってナイけどねぇ(^_^;)
先輩後輩コントは、毒舌な?准クンが見所だったかな(笑)
by *mm* (2011-09-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V6 live tour 2011 Se..V6 live tour 2011 Se.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。