SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 代々木ラスト [山下智久]

今日は、やまぴのコンサート[揺れるハート]
本当に本当に私の今回のツアーは今日で最後[手(パー)](笑)
今日が終わるとしばらく会えないーッ[ふらふら]

席はアリーナだったケドセンターはやや近いものの、後方でトロッコも近くを通らず埋もれな感じでした[バッド(下向き矢印)]
地方の会場に行ってから代々木に行くと、やっぱり広い…[あせあせ(飛び散る汗)]
ドームの後に代々木だと狭く感じるけど[冷や汗](笑)

北海道はどうなるかわからないケド地方と微妙に曲が違う…。
DVD収録もあったからかなぁ[exclamation&question]
地方と曲が違う部分は、歌が違うだけで衣装や演出は全く同じ(笑)スクリーンの映像も同じ(笑)

質問コーナー?でやまぴぃは客席を歩き回らず、ABCがアリーナに散らばってました[るんるん]
塚チャンとハッシーがちょっと近くに来た[手(チョキ)]
質問はやっぱり小さい子や男の子が有利ですね[わーい(嬉しい顔)](笑)
[クラブ]今日やまぴぃが使ったシャンプーはヴィダルサスーン[ぴかぴか(新しい)]
[クラブ]結婚式の二次会では「はだかんぼー」をッ[手(パー)]
[クラブ]お風呂では頭から下に順番に洗う[わーい(嬉しい顔)]
[クラブ]スポーツ新聞にまさかパンツネタが使われると思わなかった[目がハート](笑)
[クラブ]どうしたらボールが取れるか[exclamation&question]と言う小さい女の子にアンコールで直接あげてた[わーい(嬉しい顔)]
[クラブ]ジャニーズで尊敬しているのは…やっぱりジャニーさん[ひらめき]
[クラブ]見掛けたら握手とか頼んでもいいですか[exclamation&question]と言う14才の子に「いいですよぉ[揺れるハート]もし見掛けたらチョリーッス[手(チョキ)]」って言ってた(笑)
[クラブ]「手首もう大丈夫ですか[exclamation&question]」って聞く男の子に「なに~優しいじゃ~ん[黒ハート]もう大丈夫ですよぉ[わーい(嬉しい顔)]」って言い方が可愛かった[ぴかぴか(新しい)]


あと気になったのが、はだかんぼーのかけ声[exclamation×2]
客席から「兄さん[グッド(上向き矢印)]」とか声が出てると山ぴ、嬉しそうだった[目がハート]


こんな感じかなぁ…
今日はグッズ並んでる途中で[雨]降ってくるし、なんだか疲れたー[雷](笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まお

お久しぶりです(^^)
ウチの母、北海道でやるっていうのをWSでみて、行きたいーーー!って叫んでます(笑)
そんなに好きだったのかしら?
by まお (2011-05-11 20:07) 

*mm*

【まおサン】
お久しぶりですーッ(^-^*)ノ
あらまぁ☆さすが、お母様ですね~♪(笑)
折角近くに来るなら行きたくなっちゃいますよねvv
by *mm* (2011-05-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。