SSブログ

【SP革命篇】舞台挨拶付試写会 in 名古屋市公会堂 [試写会]

『SP革命篇』の試写会へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
今日は、もしかしたら舞台挨拶があるかも[exclamation&question]と勝手に予想して(笑)
朝から[雨]で寒いのに頑張って並びました(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん仕事は有休でお休みッ[ハートたち(複数ハート)](笑)
並んだ時間…約8時間[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
正直、疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも並んでる間に隣にいたおばさんが、お菓子や[おにぎり]くれて[わーい(嬉しい顔)](笑)
いいおばさまと出会えたり、試写会ファンの凄さを知れたり…色々いい経験[exclamation&question]も出来ました[ぴかぴか(新しい)]

で、肝心な舞台挨拶[exclamation×2]
朝から並んだおかげで最前列で、SPメンバーを見ることが出来ました[黒ハート]
エキストラの時、見れなかった念願の生、堤サンも見れて満足[うまい!][グッド(上向き矢印)]
もちろん一番は准クンだけどねッ[手(チョキ)]
近かったなぁぁ[グッド(上向き矢印)]
そして、松尾サンのキャラがやっぱり私、好き[目がハート](笑)
真木よう子[コピーライト]もマイペースな感じがいいッ[ウッシッシ]

映画は…
まだ続いてもおかしくないような終わり方でした[台風]
真木チャンと松尾サンのシーンがちょこちょこ笑わせてくれるので好きです[黒ハート]

アクションも迫力満点なSP革命篇[exclamation×2]
公開されたら是非映画館へlet's go[グッド(上向き矢印)]
(宣伝してね[わーい(嬉しい顔)]と言われたので一応宣伝[手(パー)]笑)



今週は、准クンと剛クンには会えるのに健クンにだけ会える予定が全くない[涙]のが悲しい[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。