SSブログ

じゅうにがつ。 [日記]

月に1回ぐらいは、更新しないとなぁ・・・と思い、慌てて更新[手(パー)](笑)
今月も来月もイベント事が何もナイから、このままほって置くと次は来年まで更新しないかも[exclamation&question]なんて(笑)
行きたいコンサートはあるんだけどね[バッド(下向き矢印)]
嵐もハズレちゃったし、エイトも仕事で行けないし[もうやだ~(悲しい顔)]
来年は、赤西さんやら山下さんやら色々突然決まって…迷います[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
剛クン舞台もあるしーッ[ひらめき]
友達からディズニー行こうとも誘われてるんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
金閣寺と山P名古屋公演も被ってるし[眠い(睡眠)]
日程考えるのも大変だ[手(パー)](笑)

話変わって…
仕事が忙しくなってきたぁぁ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
きっとこの時期は、毎年ブログに忙しい、忙しいと愚痴ってるはずですが(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
今の仕事を始めてからクリスマスも自分の誕生日もあるのに12月は、大嫌いです[バッド(下向き矢印)]
音楽番組SPとか絶対生で見れないし[もうやだ~(悲しい顔)]
皆がウキウキルンルンなクリスマスだって絶対残業ッ[眠い(睡眠)]
まぁ、クリスマスは一緒に過ごしてくれる相手もいないけどさ~[台風](爆)
とりあえず一ヶ月頑張ります[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

↓最近予約した[CD]達っ[ハートたち(複数ハート)](笑)

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]


PS
昨日でV6全員30代になりました[るんるん]
おめでと~[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ジャニーズ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

BlogPetのポン

きょうは、仕事したかったみたい。

by BlogPetのポン (2010-11-20 15:09) 

ナオ

分かるー!私は、バイト始めてから日記の更新が
なかなか出来ないでいるよ(><)
嵐、行けることになったみたいで♡楽しみが
あると頑張れるよねー♪
私は、2年ぶりに広島の∞コンに行って来たよ!
相変わらず、面白かったです(笑)
かなりブイコンに行きたくなったよ☆彡
ライブDVDで我慢しなきゃだわ。。。
by ナオ (2010-11-29 16:54) 

*mm*

【ナオチャン】
∞コン行ったんだねー♪
いいなぁ☆楽しんで来たみたいでなによりです(^-^*)

バイト大変そうだけど大丈夫?
無理しないでね。
by *mm* (2010-12-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。