SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in三重 [KAT-TUN]

今日は、KAT-TUNのコンサートへ行って来ました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
11時開演だったから…朝早い[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
でも楽しみの為なら早起きも平気だけどっ[手(チョキ)](笑)

普段は双眼鏡をよく使う私ですが…今日はあまり使う機会もなく、肉眼で見える距離だったのでよかった~ッッ[黒ハート]
やっぱり6人じゃなくて5人って言うのは寂しかった[涙]けど、コンサートは楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
今日はHey! Say! JUMPが京セラ[イベント]でコンサートだったから普段バックについてる関西ジャニーズJr.がそっちへ行ったみたいで、バックにキスマイがついててなんだかお得な感じでした~っ[わーい(嬉しい顔)](笑)
横尾クンの誕生日のお祝いも出来たしッ[ウッシッシ]
亀チャンのお兄ちゃんの[バースデー]祝い、じゅんの入所日お祝い、なぜかその場にいない∞たっちょんの[バースデー]祝いまでしました[うれしい顔][さくらんぼ](笑)

楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

BlogPetのポン

祝いってなに?
by BlogPetのポン (2010-05-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。