SSブログ

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in 名古屋ラスト [V6]

今日でVコン名古屋も終わり…と同時にゴールデンウィークが終わってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しい時間は本当あっと言う間だなぁ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

…ってな訳で今日も2公演行って来ました[手(チョキ)]
連日コンサート続きで結構疲れが溜まってたけど(笑)
コンサートが始まると疲れは吹っ飛ぶもんだんだねー[わーい(嬉しい顔)]
疲れも忘れて楽しんじゃいました[黒ハート]

MCのトークテーマは
1部【テレビ】[TV]
2部【スタッフ】[わーい(嬉しい顔)]
でした。
1部は何だか健チャンが元気なくて…ほとんど喋ってくれなくて悲しかったけど…[がく~(落胆した顔)]
2部では自分から話してたからよかった[手(パー)]

1部で、剛クンが途中で穴に落ちちゃってビックリ[目][爆弾]
私は健クンを双眼鏡で見てて、いつもと引っ込む位置が違うからおかしいな~[exclamation&question]
って思ってたら、健クンが引っ込む穴に剛クンが落ちた模様。。。[どんっ(衝撃)]
友達に言われて気が付いたから剛クンが落ちた瞬間を見てなくて…[あせあせ(飛び散る汗)]
心配だったけど、
すぐ後、近くのトロッコから元気そうな剛クンが登場したから一安心。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
大した事なくて本当、よかった。
2部のMCで「健を煽ろうとしたら落ちた(笑)」って剛クンが笑って話してました[手(パー)](笑)
健クンに夢中になって落ちちゃうのも分かるけど(笑)気をつけてくれなきゃねーッ[ハートたち(複数ハート)](爆)

あとあと、今日は1部も2部も後悔が残るコンサートになっちゃいました。。。[バッド(下向き矢印)]
なんかずーっと心の中がモヤモヤして後味が悪すぎる。。。[眠い(睡眠)]
なんであの時…って考えると頭の中から離れないよぉ[爆弾]
コンサート終わってこんな気持ち久しぶり…[あせあせ(飛び散る汗)]
単純に私が性格悪いだけなんだけど[バッド(下向き矢印)]

最近色々思うこと…
私は頑張ってるのに、みんな口先だけ…って思えて来ちゃう事もあったり。。。
チケットも…代々木も名古屋も私なりに必死で探したのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
お礼も言わずに当たり前みたいにされるとちょっとイラっと来てしまう[たらーっ(汗)]
こっちは睡眠時間削ってまでチケット探してるのにー[どんっ(衝撃)]
まぁ、その子はココ見てないと思うから書くんだけど[ひらめき](笑)
好きって気持ちに温度差があるとダメなのかな~とも最近思う[あせあせ(飛び散る汗)]
それは仕方ないけどね[台風]

なんだか話が暗くなったので、今日の楽しかった事、嬉しかった事を書いちゃいます[グッド(上向き矢印)](笑)
1部は、アンコールで健チャンが寝転がるすぐ横だったからすごぉーく近くで可愛い健チャン見れて嬉しかった[黒ハート][黒ハート]
長野クン&健クンのダンスも目の前だし~っっ♪
幸せだったーぁ[揺れるハート]
2部はお友達から譲って貰ったチケットだったんだけど…
ハニビの健クンが真正面~ッ[かわいい]ナオチャンありがとぉーっ[るんるん](笑)
最後、トニがトロッコですぐ後ろに長い間止まってくれて、イノッチと長野クンと目が合った・・・
ような気がした[るんるん](笑)
カミセンだったらもっとよかったのになぁ~[台風](笑)

疲れたけど、楽しい充実したGWでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ナオ

名古屋、お疲れ様~♪
2部、楽しめたみたいでよかったぁ♡→ܫ←♡
私名義のチケだったから不安だったけど(笑)
お役に立てたみたいで嬉しいよ☆彡
また、名古屋には行きたいなぁー♪
それ、分かるー!やっぱり、好き度が違うとね。。。
楽しいものも楽しめなかったりするし。。。
一緒に入る人って大事だなぁって感じるよ(><)
by ナオ (2010-05-07 00:46) 

BlogPetのポン

*mm*が心配するの?
by BlogPetのポン (2010-05-08 14:48) 

まお

剛くん、なんともなくて良かったですね~~~
by まお (2010-05-09 07:24) 

みい

名古屋講演お疲れさまです。私は唯一名古屋講演5月5日だけ観に行くことができましたo(^-^)o
後悔とありましたが、私は望遠鏡忘れてしまったので、はっきりとわからないのですが、あのときとは…何かあったのですか?
by みい (2010-05-09 11:06) 

*mm*

【ナオチャン】
遅いお返事でゴメンネ(;_;)
名古屋ラスト、ナオチャンのお陰で楽しめたよぉ♪
ありがとう☆☆
ナオチャンとも久しぶりに会えて嬉しかったしっ(^-^)
是非是非また名古屋に来てね~(笑)
by *mm* (2010-06-09 16:24) 

*mm*

【まおサン】
本当、剛クンが無事でよかったです☆
怪我だけには気を付けてほしいですね(^-^;
by *mm* (2010-06-09 16:26) 

*mm*

【みいサン】
お返事遅くなってすみません・・・。
みいサンも名古屋行かれたんですね♪
後悔?
いえいえ個人的な事なのでメンバーに何かあったとかではないので大丈夫ですよ☆
コンサート楽しかったですね(^-^)
by *mm* (2010-06-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。