SSブログ

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in 代々木30日 [V6]

【注意[雷]ネタバレありカモ[exclamation&question]
今日も昨日に引き続き代々木へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
もちろんV6のコンサートにねっ[手(パー)](笑)

今日のMCのお題は【風呂】[いい気分(温泉)]
シャワー派は…坂本クン、長野クン、剛クン[るんるん]
湯船につかる派は…イノッチ、健クン、准クン[るんるん]

このテーマを決めるMCは仙台から始まったみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
私は今までみたいな普通のMCのがいいかも[台風](笑)
札幌のMCの方が楽しかった…ような[冷や汗][手(パー)](笑)
チンサンも全然登場しないし~[涙](笑)

昨日から気になってはいたんだけど…
ありがとうのうた[るんるん]のイノッチと健クンが可愛いーッッ[揺れるハート]
2人で毎回微妙に違うんだけど、踊ってて~[わーい(嬉しい顔)]
健チャン可愛すぎる[黒ハート]
愛メロではいつも同じトコで長野クンと笑い合ってる健クンも可愛いしー[揺れるハート]
頬杖を毎回やってくれる健クンも可愛いっ[ぴかぴか(新しい)]
長野クンとペアで踊る時の健クンもニコニコで可愛いし~[黒ハート]
トニセン曲の「ふぅー[ぴかぴか(新しい)]ふぅー[ぴかぴか(新しい)]」なカミセンも可愛い[わーい(嬉しい顔)]
とにかくいつ見ても可愛い[目がハート](笑)
…ってこんなに健クンばっかり見てるのに席が良くても悪くても全然健クンが近くに来なーい[exclamation×2](笑)
来ても止まらなーい[exclamation×2](笑)
他のメンバーは来てくれるのにね[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなもんだよね[冷や汗](笑)

今日の関係者席の方々は、ウチワ振ったり、飛んできた銀テープ振ったり、立ち上がって手振ったり…(席移動もしてた[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]笑)とにかく盛り上がってる感じでした[手(パー)](笑)
ちなみに、あさイチとSPの関係者が来てるーって言ってました[わーい(嬉しい顔)]


明日もコンサートです[exclamation×2]って言いたい所だけど…明日は私はお仕事[涙]
今日は有給で休んだだけで私のゴールデンウイークはまだ始まっていないんだよね[バッド(下向き矢印)]
明後日から連休なので、後1日頑張ります[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


※昨日の日記も書いたけど日付の関係でアップは後日~[手(パー)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

BlogPetのポン

*mm*が仕事したの?
by BlogPetのポン (2010-05-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6 ASIA TOUR 2010 in..V6 ASIA TOUR 2010 in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。