SSブログ

血は立ったまま眠っている in Bunkamura シアターコクーン [コンサート・舞台]

今日は、舞台[exclamation×2]
『血は立ったまま眠っている』を観に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

※一部ネタバレありかも?なので嫌な方は読まないで下さい[exclamation]

正直…話の内容は、1回ではすべて理解できません[爆弾](笑)
舞台上では、3つのお話が繰り広げられているんだけど…
きっとその話が最後に繋がってるだよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
そのつながりが私にはうまく理解できなくて…[ふらふら](笑)
でも、全く理解できない訳でもなく、1シーン、1シーンはなんとなくわかるので、
見てて、退屈とかそういう感じにはならなかったです[わーい(嬉しい顔)]
大好きな剛クンも出てる訳だしっ[黒ハート](笑)
面白いっていうより…後引く、後に残る作品な気がしました[exclamation]
蜷川幸雄サンの作品を観るのも初めてだし、舞台もジャニーズ関係のものしかほとんど観たことのない私が、
作品の良し悪しを語るのもおかしいので、内容には触れず、印象に残ったことだけ書いておきます[手(チョキ)]

●窪塚クンがベッドで寝てる上に乗っかって寄り添い、一緒に寝よう[眠い(睡眠)]とする剛クンっ[ハートたち(複数ハート)]
すごく可愛かったぁ[グッド(上向き矢印)]何気に1番この場面が好きッ[揺れるハート](笑)
●窪塚くん…カッコいい[exclamation×2](笑)初めて生で見たけどキレイなお顔でした[るんるん]さすが芸能人[ぴかぴか(新しい)](笑)
●良(ごぉクン)の豊かな表情[ひらめき]
嬉しい時の笑顔や泣きそうな顔、甘えん坊さんな子供っぽい顔、など色々な表情見れました[かわいい]
●インパクト大の出演者の方々[目][ぴかぴか(新しい)]
●刺激的?なシーンの多さにビックリ[爆弾](笑)
●寺島しのぶサンが10代の役で大丈夫[exclamation&question]って最初思ったけど、さすが女優さんだなぁ~という印象を受けた[ぴかぴか(新しい)]
●六平直政サンの髪の毛がぁぁ~っ[がく~(落胆した顔)](爆)
●カーテンコールの時の剛クンの笑顔[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ちょっと原作を読んでみたい気もするけど…
本嫌いな私にはやっぱり無理かな…[たらーっ(汗)](笑)
次観に行くときは、もう少し、細かい部分も理解できるといいです[パンチ]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

きぃ*

ごうちゃん大好きなんですが
息子が受験でこの舞台 行けないんです(泣
また教えてくださいね!
by きぃ* (2010-01-24 10:00) 

BlogPetのポン

*mm*が更新したの?
by BlogPetのポン (2010-01-24 14:50) 

ナオ

東京に行ってきたんだね!*mm*ちゃんの感想を
読んだら、早く舞台を観たくなったよ☆彡
剛くんの表情、見逃さないようにしなきゃ(*^-^*)
でも、話にもついていかなきゃだよね(笑)
エレクトラを観に行った時は、血が印象的
だったような(爆)
by ナオ (2010-01-30 00:54) 

*mm*

【きぃ*サン】
お久しぶりです!
息子さん、受験生サンなんですねー。
風邪など引かないよう、親子力を合わせてあと少し、頑張って下さい(^-^)
ごうクン、素敵でしたよぉ☆
by *mm* (2010-02-03 01:36) 

*mm*

【ナオチャン】
エレクトラ私、観てないんだよねー。
FC申し込みしたけど、外れた思い出がある…(笑)

話は難しいけど、間違いなく剛クンは
カッコいいし、可愛いから大丈夫!!(笑)

大阪公演が待ち遠しいね♪
by *mm* (2010-02-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。