SSブログ

ジャニーズ色。 [日記]

今更ですが・・・
明けましておめでとうございます[晴れ]
本年もよろしくお願い致します。

お正月休みもあっという間に過ぎ去り、すっかり普段通りの退屈な生活が始まっています[たらーっ(汗)](笑)
今年のお正月は、1日から散々でした[ダッシュ(走り出すさま)]
元旦の朝、新幹線で名古屋まで帰って来たはいいものの、
雪で地元行の[バス]が止まってて…[バッド(下向き矢印)]
東京は全然雪[雪]なんて降ってもいなかったのに[雷]
やっとの思いで帰って来て、初詣へ行き、皆で御節を食べ…
夕方ぐらいにやっと就寝[眠い(睡眠)](笑)
で、夜起きて、TV見て、お風呂入ってまた寝ました[眠い(睡眠)](笑)
そして、次の日はデパートのセールへ行って来ました[手(チョキ)]
予定より沢山買ってしまったので、12月頑張った残業代がほとんど飛んでいきました[がく~(落胆した顔)](笑)
でも買い物でストレス発散できたのでよかったです[グッド(上向き矢印)]

もうすでに今年の予定も色々決まっていて、
今年もジャニーズ色な1年になりそうな予感です[ぴかぴか(新しい)](笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

BlogPetのポン

就寝するの?
by BlogPetのポン (2010-01-12 14:25) 

海香

お返事有難うございます☆
私も健くんの舞台大阪行きます!!
ちなみに剛くんのは何月何日に行くんですか~?
by 海香 (2010-01-13 21:00) 

萌衣

そう!新幹線、大変だったみたいだね(ノд<。)私はまだ今年雪に遭遇してないや。。こんなに各地で降ってんのに、地元はさっぱりです…。。

年が明けてもジャニーズの予定がわりと沢山あるのって今回初めてじゃない!?いつもカウコン終わって年明けにあったりなかったりするけど、春まで何もないもんね。。

早く日程発表にならないかなぁ♪mmチャンも行くよね?(*^_^*)
by 萌衣 (2010-01-14 23:02) 

*mm*

お返事遅くなってゴメンナサイ(;_;)

【海香サン】
健クン舞台は大阪に行くんですねー!!
私も大阪にも行きますよ(^-^)
剛クン舞台の大阪は、初日に行きます♪
海香 サンはいつ行くのかな?
楽しみですね☆
by *mm* (2010-02-02 00:40) 

*mm*

【萌衣チン】
すっかりお返事遅くなってしまいました…。
ホント、ホントー!!
早く日程発表されないかなぁ~(^-^)
もちろん行くよーー!!
置いてかないで、ちゃんと連れてってね(笑)
by *mm* (2010-02-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Johnnys' Countdown 2..ARASHI Anniversary T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。