SSブログ

本嫌い。 [日記]

久しぶりの日記になってしまいました。

最近、mixiのゲーム[ゲーム]をやったり会社の人から漫画[本]と本[本]を借りたり…
アジアツアー[飛行機]の準備をしたり・・・高校時代の友達とご飯[レストラン]の約束があったり…
剛クンの舞台の当落[電話]を確認したり・・・NEWSのDVD[CD]見たり・・・と、
やる事が色々あり、なかなかブログ更新する時間がなかったのです[たらーっ(汗)](笑)
…と言うのはただの言い訳ですが[ふらふら]

私のお友達は知ってると思いますが[exclamation×2](笑)
私は大の本嫌いです[exclamation]
会社の人が、本[本]を読んでてその話をしたら、「本は読んだほうがいいよぉ[手(パー)]」と言って
本を1週間ぐらい前に貸してくれました[わーい(嬉しい顔)]
が…未だに1ページも読めていません[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
活字を見ると眠くなるんだよねぇ・・・[眠い(睡眠)]
別の方に借りた漫画は、スラスラ読めちゃうんだけど[ひらめき](笑)
早く読んで返さなきゃ…[雪]

剛クンの舞台は、思ってたより激戦すぎて…凹んでおります[もうやだ~(悲しい顔)]。。。
剛担じゃないけど…剛クン大好きな私としてはもう少し観たかったなぁ[失恋]
あっ[exclamation]人間失格の公開日が2/20に決まったみたいですね[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日に公開だから覚えやすーいッ[ハートたち(複数ハート)]

NEWSのDVDは昨日から見始めました[ぴかぴか(新しい)]
もうあれから1年も経つのかぁ~[揺れるハート]
銀座ラプソディ[るんるん]やっぱりいいなっ[黒ハート](^-^*)
このコンサートは、名古屋だけの予定が東京や大阪までチケ探して行っちゃったんだよね[わーい(嬉しい顔)](笑)
こんな無計画のコンサートは初めてだったかも[たらーっ(汗)]
そして、NEWSメイキング映像?裏映像ねっ[かわいい]
いいなぁ[ひらめき]マッスーの靴下プレゼント[プレゼント]笑ったーーーッ[わーい(嬉しい顔)](爆)
カミセンもこう言う感じのを期待してたのにぃ[揺れるハート](笑)
まだ全部見てないので、近々見ようと思います[手(パー)]
ちなみにトニコン未だに未開封・・・だったり[眠い(睡眠)](爆)
KAT-TUNも来月発売だし、最近はライブDVDが良く出ますね[晴れ]
自分の行った公演だと記念に残って嬉しいなぁ[グッド(上向き矢印)]

今日はなんだか頭痛がひどいので早く寝ようなかぁ。。。
あっ[exclamation×2]また本読めないじゃん[たらーっ(汗)](笑)
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

悠梨

いいな☆いいな☆
NEWSのDVD!!(笑)
今すごぉーくマッスーに会いたくて(←定期的にやってくる波・笑)DVDを買おうか迷い中f^_^;
聴きたい曲にお気に入りの曲が満載だから尚更ね☆
でも色々とお金が必要だからなぁ…悩む……(>_<)
あーでも欲しいっ!!(笑)
by 悠梨 (2009-11-09 07:35) 

海香

はじめまして☆
剛くんの舞台今回激戦でしたね!!
いっぱい申し込みしたんですか?
ちなみにいつが当選したんですか?
by 海香 (2009-11-09 19:20) 

ナオ

本を読むのは嫌いじゃないんだけど。。。一気に読まないと
気になって仕方がないんだよね(笑)だから、滅多に読まないかな☆
人間失格の公開日が誕生日になったんだ!今から楽しみだなぁ♪
NEWSのDVD買ってないんだけど、広島には行ったから気になってます(笑)
by ナオ (2009-11-09 21:18) 

*mm*

【悠梨チン】
NEWS、買っちゃったよぉ(笑)
家が近かったらいつでもお貸しするのになぁ(^-^*)
マッスーは、癒しだもんねー☆
キンキコンにも現れそうじゃない?(笑)
by *mm* (2009-11-10 00:27) 

*mm*

【海香サン】
初めまして。
コメントありがようございました。
本当、激戦でしたね(泣)
私は東京公演に行きますよ♪
海香サンも行かれるんですか?
by *mm* (2009-11-10 00:29) 

*mm*

【ナオチャン】
一気に読まないと気になるって言うのはわかるなぁ!!
読書家の岡田さんを見習わなくちゃ☆(笑)
NEWS広島行ったんだね♪
ちょっとビックリ~!!(笑)
by *mm* (2009-11-10 00:33) 

まお

NEWSのDVDまだ開けてないですーーー(^_^;)
by まお (2009-11-10 07:20) 

海香

お返事ありがとうございました。
私も東京に行きます!!
大阪には行かれないんですか?
by 海香 (2009-11-10 18:27) 

BlogPetのポン

ポンがごぉと開封すればよかった?
だけど、予定されたみたい…

by BlogPetのポン (2009-11-13 15:05) 

*mm*

【まおサン】
早く開封してあげてくださいね~(笑)
そう言う私もまだ全部見てないんですけど(^-^;
by *mm* (2009-11-18 23:47) 

*mm*

【海香サン】
お返事遅くなってゴメンナサイ。
大阪行かない予定だったんですが、
お友達がチケットを取ってくれたようなので、
行ける事になりました☆
楽しみですね♪
by *mm* (2009-11-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう14周年。V6 ASIA TOUR in SEOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。