SSブログ

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 in 代々木 8月7日 [V6]

今日からカミコン代々木3DAYSがスタート[グッド(上向き矢印)]
平日だったけど、有休使って今日はお休みっ[手(チョキ)](笑)
もちろんカミコンのために休んじゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

…って事で簡単に忘れないうちに書いておきます[手(パー)]

【1部】
ワイドショーのカメラ隊さん達がいっぱいいました[映画]
でもMCでは一切WSに関しては触れてませんでした[exclamation]

MC
准「今回衣装は剛クン健クンが作った・・・」
剛「ちなみにこの水玉誰か分かりますか[exclamation&question]
まさかの岡田くんが・・・[手(パー)](笑)」←嘘(笑)
ちなみに…
オープニングと水玉は剛クン。
ソロのモノクロ衣装は健クン。

健クンは、東京だと気合が入り・・・
サイドを刈り上げてて…東京刈上げだって[ぴかぴか(新しい)]
一見刈り上げてないけど刈上げ[exclamation×2]
東京ツーブロックだそうです[揺れるハート](笑)

今日のMCは、ちょっぴり下ネタな感じのカミセン3人[ハートたち(複数ハート)]
またもやシャワーの話題が出て…
准「大人なんですから人のシャワーを覗くのはやめて下さい[exclamation]」←健クンに向かって話す(笑)
健「お前よく言うよ!!この男(←准クンの事)だけじゃないです!!
この人もです[exclamation×2](←剛クンの事)この人もひとのシャワーをばぁーって開けて覗いたりとか・・・
こっちはこっち(←准クン)でボディシャンプーを僕のアソコ目掛けてバァーってかけてきたり・・・[ダッシュ(走り出すさま)](笑)」
剛「この話聞くとなんか気持ち悪いけど3人でいると楽しいんですよねー[わーい(嬉しい顔)]
健「坂本クンにソやろうと思っても出来ないもんねー[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
長野クンにやったらスゲー、キレられそうだもん[exclamation](笑)一週間口利いてくれないよ[exclamation&question](笑)」
准「広島ですごいスースー[霧]するボディシャンプーがあって…1本全部健クンにかけた[ひらめき]
健「僕の大事なところがハワイアンブルーになっちゃって・・・かき氷ですよ[手(パー)]
剛「そろそろやめませんか[exclamation&question][たらーっ(汗)]」←珍しく止めに入る剛クン[わーい(嬉しい顔)](笑)

准クン昔ほっぺが赤かったけど・・・最近は喉の辺りが赤くなる。
段々下がって来てる[exclamation&question](笑)
またまた下ネタセンチュリーでした[わーい(嬉しい顔)]


【2部】
イノッチが見に来てました[ぴかぴか(新しい)]
准「今日ある人が見に来ています[わーい(嬉しい顔)]
客席「え~~~っ??」
健「そんな驚くことないよっ[るんるん]」(笑)

2部が始まる前に雨が降り出して…
健「オレが思うにあの人(イノッチ)のせいだと思うんだよね[雨]」(笑)

井「超~楽しんだけどぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]見たッ[exclamation&question][目]オープニングのあの四角がウネウネしたヤツね[exclamation×2]
いやぁ~今までずっと4人でやって来たけども・・・」
カミ「いやいやいや・・・[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)」
お約束のMC?[わーい(嬉しい顔)](笑)

客席に向かって「負けないよ[exclamation&question]俺のがカミセン好きだから!!」とイノッチ(笑)

准「この衣装(←水玉)誰が考えたかイノッチ分かる[exclamation&question]
井「剛!!」
皆「おぉぉー!!さすが!!」
井「あのね~デザインってのはねぇ~色の取り入れ方が大胆なのね!!剛クンのはね!
その辺で分かる!!」

なんだかいっぱい話して風のように去って行った井ノ原さんでした[かわいい](笑)

今日の2部、一箇所、健クンが衣装を脱ぎ忘れた?脱げなかった?トコが気になりました。
想いのカケラの前の紫のジャンバー?みたいヤツ。


うろ覚えなので間違ってるかも・・・?!
今日は1部も2部も席が良くて、とっても楽しかったです(^-^)[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日梅雨明け。We are Coming Centur.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。