SSブログ

悩む日程。 [日記]

まさかのカミコン決定に若干焦ってます[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
夏はV6かなぁ~[exclamation&question]なんて思って、カミコンは半分諦めてた矢先だったし…[たらーっ(汗)]
最後に行ったカミコンはいつだろう[exclamation&question]
東京国際フォーラムだった気がするけど…6年前[exclamation&question]
うわー、そんな前なんだね(^-^;[あせあせ(飛び散る汗)]
信じられない[手(パー)]
カミコン…どうしようぉ[ー(長音記号2)][台風](笑)
いつ行こう…[曇り](笑)
カミセンファンのお友達がほとんどいないから、誰か一緒に行って下さい[黒ハート](笑)
オーラスはKAT-TUNと一緒で札幌だなんて…。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな遠い所でラストしなくてもいいじゃん[バッド(下向き矢印)](涙)
どぉしよぉー。。。[眠い(睡眠)]
行くべきかなぁ…[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
でも一緒に行ってくれる子いないし…。
と今日1日バカみたいにカミコンの事ばかり考えてました[手(パー)](爆)
KAT-TUNとも日程被りすぎなんだよねぇ…[たらーっ(汗)]
しばらく悩みそうです[爆弾](笑)

話は変わって…[ひらめき]
山P、月9おめでとぉ[晴れ]
楽しみぃ~[グッド(上向き矢印)]
楽しみといえば…
MR.BRAINの3話が亀チャンゲストで楽しみだったんだけど、
4話には佐藤健クンも出るみたいで…[キスマーク]
こちらも楽しみですッ(^-^)[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

萌衣

改めてカミコン決定おめでとうo(^ヮ^)o
本当に「まさかの」発表だったよね。。私は最後のカミコンがいつなんだか分からない状態だよ(苦笑)

いろいろ行きたい日があるので、ちゃんとメールします!中途半端なままでごめんね↓


・・・私は来月北海道です。。
気がつけば2年連続です。。
あれれ??(笑)
by 萌衣 (2009-05-26 00:36) 

まお

カミコン決定おめでとうございます~!
いっぱい悩んで楽しんでください♪
by まお (2009-05-26 07:17) 

*mm*

【萌衣チャン】
ありがと~☆
カミコン嬉しいんだけど、なんか不安いっぱい(爆)

えぇー??北海道行っちゃう系??(笑)
すごぉーい☆いいなぁ(^-^)
楽しんできてねッ♪


【まおサン】
ありがとうございます☆
まおサンは、カミセンには興味なかったですかね?(笑)
無事チケットが取れるといいんですけど…。
by *mm* (2009-05-26 23:05) 

悠梨

おめでとう☆私も嬉しいけど、発表はすっかりVだと思ってた(笑)
行きますともー☆☆☆
だって愛しの…(*´艸`)
by 悠梨 (2009-05-27 07:44) 

BlogPetのポン

*mm*が決定するの?
by BlogPetのポン (2009-05-27 15:15) 

*mm*

【悠梨チャン】
わーい!!ありがとぉ(^-^)ノ
愛しの・・・ねぇ!!(笑)
むふふ☆
楽しみだなぁ♪
by *mm* (2009-05-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹む日程。お猿さん発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。