SSブログ

風ポン。 [日記]

ここ数日、暑いですねーッ[晴れ]
会社では昼間クーラー[霧]が付いてました[台風]
でも、このまま暑い日が素直に続くんでしょうか[exclamation&question](笑)
そんな事わかりませんが…(笑)これから梅雨[雨]もあるしなぁ…。
雨は、傘[雨]が邪魔だから嫌いッ!![あせあせ(飛び散る汗)](笑)

昨日『婚カツ』を何気なく見てたら…[目]
風ポンが出て来て、ビックリしました[exclamation×2]
こんな事言ったら失礼かもだけど、私の中で風間クンは、懐かしい存在で…[揺れるハート](笑)
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
風ポンも斗真みたいに俳優としても頑張って欲しいなッ(^-^*)[るんるん]
初回の『婚カツ』は見て正直「???」でしたが[たらーっ(汗)](笑)
昨日のは、上田クンの出演も多めで面白かったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

話飛びますが…
最近、機械運がすごく悪いです[バッド(下向き矢印)]
まず、今使っているPCの調子が悪いでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、最近買ったミュージックプレイヤー(?)もうまく使いこなせてないし…[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は、携帯[携帯電話]をコンクリートの上に落としたり…[がく~(落胆した顔)]
MDの調子も悪いし…[眠い(睡眠)]
ついてなさすぎだよ[たらーっ(汗)]
しばらく機械モノには必要以上に触らない方がいいかな[手(パー)](笑)


※チケットのお譲り先は無事見つかりました。
ご協力ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

きぃ*

うわ~ 良席だなーー♡♡♡
うちも日曜(の公演)チケットが
あまってしまい、しかも買い手がつかなくて
あたふたしております (ToT)
*mm* さんの席、いいな~~
by きぃ* (2009-05-13 14:46) 

*mm*

【きぃ*サン】
お久しぶりで~す☆
お元気でしたかぁ??(^-^)

チケット、良かったら是非、是非ッ♪(笑)
本当、定価以下でいいので…☆

きぃ*サンもチケット余っちゃってるんですね(>_<)
日曜は、私もチケット手元にあるので残念です…。
by *mm* (2009-05-13 15:17) 

BlogPetのポン

きのう*mm*と、多めに連絡したかもー。

by BlogPetのポン (2009-05-13 15:50) 

まお

風間さんがでたとき「あれっ?風ポンに似てない!?」って思っちゃいました~(笑)

KAT-TUNコンいいなぁ~
近くだったら行きたかったですぅ
by まお (2009-05-13 20:00) 

*mm*

【まおサン】
うはは~(笑)
でも私も一瞬目を疑いました♪
まさか風間クンが出るなんて思って思ってなかったからビックリ!!

KAT-TUN今回は東京ばっかですもんね↓
全国まわって欲しいですよね(>_<)
by *mm* (2009-05-14 23:52) 

美衣

nice!とコメントご丁寧にありがとうございました。

こんなブログと管理人ですが、これからもよろしくお願いします!
by 美衣 (2009-05-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ。KAT-TUN Break the Re.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。