SSブログ

QUESTION FIVE FLOWERS 【J ROCK '09】 [コンサート・舞台]

J-ROCK行って来ました[手(チョキ)]
正直…出演者の方々の名前はなんとか分かるけど…詳しくは知らない…[たらーっ(汗)]
ロックなんて行ったことないし…ウチワもペンライトも持たないジャニコンなんて初めて…[どんっ(衝撃)]
何気に不安いっぱいでの初参戦でした[手(パー)](笑)
こんな不安いっぱいの時に限って、席が前なんだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
こう言う時は、少し後ろ側で皆のノリ方を真似っこしながら楽しもうと思っていたのに…[たらーっ(汗)]
でも、せっかく前なんだし楽しまなきゃ損だよねっ[るんるん]と自分に言い聞かせ[わーい(嬉しい顔)](爆)
本当のファンの方々には悪いと思いながら参戦して来ました(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

最初は、やっぱりノリ方がわからなくて…戸惑っていたけど、
ライブ後半頃には、もうそんな戸惑いはなくなっていました[黒ハート]
暑い、暑い[exclamation×2](爆)
曲も翼クンが歌った曲以外は、全部知らない曲でした[手(パー)](笑)
でも、楽しめるって事はすごいなぁ[ひらめき]

私が1番楽しかったのは、やっぱり翼クン&すばるクン2人による
すばツバの『夢物語』[グッド(上向き矢印)]
この2人が並んで歌ってるのも今となっては貴重だよね~[揺れるハート]
昔のJr.コンがちょっと懐かしく思えました[ハートたち(複数ハート)]

それより、今日は本当にステージが近かった[グッド(上向き矢印)]
目の前ですばるクンや翼クンがずーっと歌ってるなんて…
幸せな空間でした[ぴかぴか(新しい)]

あとは…
淀川クンと力也クンがチュー[キスマーク]してました[黒ハート]
淀川クンカワユス[揺れるハート]
藤家クンもカワユス[ハートたち(複数ハート)]
マッキーの水嶋ヒロヘアーが生で見れたぁ[グッド(上向き矢印)](笑)
すばるクン、Gパン下げすぎでは[exclamation&question](笑)

そして、長かった・・・[時計](笑)
予想外の4時間超えッ[exclamation×2]
隣の子…東京行きの最終新幹線[新幹線]の切符持ってたのに
「まっいっか[手(パー)]」って言って最後まで見てた[目](笑)

銀テープもロゴが入ってて可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

あともう1列前だったら握手出来たのになぁ[わーい(嬉しい顔)](笑)

楽しかったです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

萌衣

よ、よ、4時間越え!?長っ!そういや、初日の出コンも5時間くらいしてたっけな。。
楽しかったみたいだねー(*^_^*)mmチャンの感想読んで安心しました。。私が行っても楽しめそうな予感(笑)

マッキー、水嶋ヒロヘアーなん?あと1ヶ月髪型変えませんように(>_<)
by 萌衣 (2009-04-18 00:34) 

*mm*

【萌衣チン】
4時間10分ぐらいだったかなぁ??長くてビックリしたよー!!
きっと私より萌衣チンの方がフラフラの事知ってると思うし、楽しめるんじゃないかなぁ(^-^)
マッキーの水嶋ヒロヘアーは…あんまり期待しないほうがいいかもよ?(笑)
by *mm* (2009-04-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉が…。特に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。