SSブログ

「おと・な・り」舞台挨拶付先行有料上映会 [試写会]

今日は、映画「おと・な・り」舞台挨拶付き先行上映会へ行って来ました[るんるん]
私が入ったのは、17時半からの回で、映画を見た後に、監督、岡田くん、麻生さんの3人の舞台挨拶でした[手(パー)]
私の入った劇場は、全部で106席、大体横は10列ぐらいだったかなぁ…[台風]
当たり前だけど…いつものコンサート会場に比べたらはるかに小さい[exclamation×2](爆)
始発で行き、寒空の下頑張って並んだ甲斐あって、結構近くで准クンを見る事が出来ました[グッド(上向き矢印)]
でも、きっと夜中から頑張って並んでいる子も沢山いたんだろうなぁ…[ダッシュ(走り出すさま)]
准クン人気恐るべしッ[たらーっ(汗)](笑)
並んでいる時、少し良い事もありました[わーい(嬉しい顔)]
私が寒そうにしていたら、近くに並んでいる方が親切にブランケットを貸してくれて…[ぴかぴか(新しい)]
見ず知らずのこんな私に貸してくれ…ちょっと温かい気持ちになりました[揺れるハート]

それで、一度チケットを引き換えたら、安心してか眠気が襲って来て…一時帰宅[電車](爆)
ちょっと休息して、お昼を食べてまた出発[グッド(上向き矢印)]
早めに出発したので、デパートでブラブラしてたら服買っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
そのまま映画館へ…[手(グー)]

なんだか、待ってる間もソワソワ[雷]
番号順に中に入れるんだけど…席は自由席で決まっていないので、
席に着くまで全く落ち着かないのです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
自分の番号が呼ばれ早足で中へ…[ダッシュ(走り出すさま)]
思ったより前の方の席に座れて、またドキドキ[雷]
そんなドキドキもつかの間で、映画がスタートしました[ハートたち(複数ハート)]

今回の映画結構好きかも[黒ハート]

そして映画が終わり、司会の方がまず出てきて…その後、3人登場[グッド(上向き矢印)]
准クンが出てきた瞬間、歓声が上がってました[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに見た准クンは、やっぱりイケメンでカッコよかったぁぁぁ[黒ハート]
准クンに見とれすぎて、話してた内容、あんまり覚えてないけど[眠い(睡眠)](笑)
なんとなく書いておきます[メモ]

★日常生活で好きな音は?
准クン:「お風呂が沸きました」←お風呂入ろう[exclamation×2]って前向きな気分になるらしい(笑)
★嫌いな音は?
准クン:留守電アナウンス←司会の方からちょっと質問の趣旨と違うような?と突っ込まれてた[わーい(嬉しい顔)](笑)

★司会の方:聡と岡田さんは全然違いますが・・・
↑って言ってたけど、私は准クンと聡は似ている所があるように気がしました[るんるん]

★音
准クン:どちらかと言うと「おと」を大切にして来た[手(パー)]
ピアノの先生の息子ですから[グッド(上向き矢印)](笑)

★監督:「花よりもなほ」の岡田さんが良かった[ひらめき]今回一緒に出来て嬉しい[かわいい]

★麻生さんの愛犬[犬]のモノマネ。←准クン:普段は楽屋でしかやりませんから[手(パー)](笑)

★最後の挨拶
准クン:皆に「でらイイ」と伝えて欲しい[わーい(嬉しい顔)]
「でら」でいいんだよね?(笑)

こんな感じかな?
あっ言う間でした[るんるん]
あー、今日は行けて本当によかった[ぴかぴか(新しい)]
この映画[映画]は、エンドロールまで楽しめる映画です[ハートたち(複数ハート)]

准クンかっこよかったぁ[右斜め上][右斜め上][揺れるハート](笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

萌衣

いーなー。。
いーなー。。
いーなー。。

そういや、前売券まだ買えてないや(>_<)
by 萌衣 (2009-04-03 00:15) 

*mm*

【萌衣チン】
えー!!
でも萌衣チャンはもうすぐ亮ちゃんに会えるからいいじゃーん♪
私なんて三宅さんには、次いつ会えるんだか・・・だよ(^-^;
by *mm* (2009-04-05 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動開始。UCHI博貴 内HIROCKY in 日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。