SSブログ

ローカル。 [日記]

最近、V6不足…です[雪][台風]
だって~、Vシュランもお休みだし、学校へ行こう[exclamation]も終わっちゃったし[眠い(睡眠)]
でも来月は、VシュランSP[TV]もあるし~、新番組も始まるし、もう少しの辛抱かな[わーい(嬉しい顔)]
そう言えば…昨日、休憩中に「笑っていいとも!」を見てたら鈴木杏樹さんが、
Vシュランロケ[飛行機]の移動中のイノッチ&健くんを見たってお話してました[ぴかぴか(新しい)]
2人の名前を聞いて、思わず、ピクっ[どんっ(衝撃)]て反応しちゃいました[グッド(上向き矢印)](笑)
危ない、危ない・・・[たらーっ(汗)](爆)

そう言えば…先日放送されたCDTV[TV]
私の住んでいる地域は、野球[野球]中継のため、途中からの放送でした[バッド(下向き矢印)]
お陰で1番最初に歌ったNEWSが見れず…[もうやだ~(悲しい顔)]
V6の初登場シーンも見れず・・・[がく~(落胆した顔)]
まだ、NEWSだったからよかったけど、V6だったら相当凹んでたよ。
これだから、ローカルは嫌だなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
朝のズームインとかも急にローカルに切り替わって…WSが放送されなかったりするんだよねぇ[バッド(下向き矢印)]
東京が羨ましい~[黒ハート]
タグ:V6 CDTV ローカル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアム。アレから一年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。