SSブログ

パーマ。 [日記]

今日の『HEY!HEY!HEY!』楽しみにしてたのになぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]
そうなのです[exclamation×2]東海地方は、悲しいことに野球中継[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼間、雨[雨][雷]が降ったので、もしかして今日は野球中止[exclamation&question]と期待したりもしましたがダメでした[バッド(下向き矢印)](笑)
ちゃんと振り替えて放送はあるんだけど、やっぱりコンサート行く前に見たかったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は、DVD[CD]をゲットできるので忘れずに、仕事帰りにCDショップへ行ってきます[手(チョキ)]コンサート間近なので少しでも早く覚えなきゃ[るんるん](笑)
やっぱり曲を知ってた方が楽しいもーん[揺れるハート]

昨日は、美容院[美容院]に行ってパーマをかけて来ました[ぴかぴか(新しい)]
でも、私の髪の毛パーマがかかりにくいようで、もうすでにとれてるような…[たらーっ(汗)]
とれたらまたかけ直しておげるから来てね[わーい(嬉しい顔)]、とは美容師さんに言われたけど、
めんどくさがりやの私は、たぶん行かないでしょう[がく~(落胆した顔)](笑)
なんだかボサボサだゎ[たらーっ(汗)]
こんな髪型でコンサート行くの嫌だな~[眠い(睡眠)](笑)

そういえば…先週と先々週のKAT-TUNカトゥーン仙台編、よかったなぁ[黒ハート]ここ読んでくれてる人で見てる人いないカモしれないけど[たらーっ(汗)]
ゆっち、可愛かった[黒ハート](笑)亀チャンはやっぱスターだなッ[ぴかぴか(新しい)](笑)

そしてそして…
もう過ぎてしまいましたが…
7月24日坂本くんHAPPY BIRTHDAY[バースデー]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

悠梨

mmチャンもパーマかけたの[exclamation&question]
一緒だぁーー[わーい(嬉しい顔)]
私もかけたんだけど、どうもダメダメなんだよねぇ…[がく~(落胆した顔)]
同じくこんな姿でコンサート行けないぃぃぃぃ[泣き顔](笑)


でも明日だね[ムード]楽しみ[ウィンク]
by 悠梨 (2008-07-31 19:03) 

萌衣

mmチンパーマにしたんだね。。
楽しみにしとこー。。
私は15センチくらい切ったけど、元々長いし、今も長いから誰にも気付かれてない(笑)

この前のカツカツ、視聴率めっちゃすごかったよね☆

明日会えるの楽しみにしてます(^-^)/
by 萌衣 (2008-08-01 00:00) 

*mm*

【悠梨チャン】
悠梨チンもパーマなんだぁ(^-^)一緒、一緒~!!
でも私のパーマ既に取れてていつもとあんまり変わんないけど(笑)
今日は楽しみにしてます♪

【萌衣チャン】
15センチって結構思い切って切ったね??
髪型って自分では悩みに悩んで切っても他人には意外と気づかれかったりするよね。地味にショックだったり(笑)
この前のカツカツ視聴率よかったの?仁クンの影響かしら(笑)
今日は、楽しみだぁー!
by *mm* (2008-08-01 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11年の歴史。‘V6 LIVE TOUR 2008 V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。