SSブログ

予定は未定。 [日記]

映画[映画]『花より男子F』始まりましたね[わーい(嬉しい顔)]
すごーく見たいけど、見に行く予定がない私です…[もうやだ~(悲しい顔)](笑)
ちなみに、スピード・レーサー[映画]も見たいけど、見に行く予定なしッ[ふらふら]
おとといの花男スペシャル番組[TV]を見たら余計に見たくなっちゃったんだよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
嵐と花男メンバーの共演は、スゴイ豪華[ぴかぴか(新しい)]で、会場の人が羨ましかったな…[ウィンク](笑)
でも、きっと今週は映画館大混雑だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと落ち着いたら、見に行こうかな…[ひらめき]
予定は未定ですが[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

Vコンやっと全公演当落確認[電話]できるようになりました[かわいい]
確認までドキドキ[どんっ(衝撃)]だったけど、予定していた公演は振り替えも落選もなく無事Getできました[手(チョキ)]
ただ、思った以上に追加公演があったのが予定外だったけどッ[がく~(落胆した顔)](笑)
これで夏は、健クンに…[ハートたち(複数ハート)]V6に・・・[ハートたち(複数ハート)]逢えるッ[黒ハート]夏が待ち遠しいです[晴れ]

昨日は、新曲初オンエアと聞き[耳]、いつもは聞いていない(ゴメンナサイ・笑[あせあせ(飛び散る汗)])ネクジェネを録音しながら聞きました[るんるん]
新曲はと言うと・・・カミセンの声がよぉぉ~く聞こえました[グッド(上向き矢印)](笑)
蝶とは全然違って、ラップもあって夏らしい曲ッ[るんるん]
メロディーも覚えやい感じかな[exclamation&question]
うんうん[exclamation×2]早く歌ってる姿が見たいなぁ[揺れるハート]

話は変わって…[リサイクル]
仁クン&亮ちゃん情報[グッド(上向き矢印)](笑)
FiVeのライブ6月25日1部に2人仲良く登場[手(パー)]
それで仲良く『care』を熱唱[カラオケ](笑)
かなりウラヤマシスっ[揺れるハート]
いいなぁー、私も聞きたかったじゃないか・・・[exclamation×2](爆)
ちなみに、同じ日の2部には亀チャンが来たとか…[ひらめき]
同じ日なのに、違う公演を見る亀チャンと仁クンも、2人らしいというか…[ハートたち(複数ハート)](笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのポン

きょう、ドキドキした。
でも、落選された。

by BlogPetのポン (2008-06-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6人。7月2日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。