SSブログ

こんちゃーと。 [日記]

わーい[グッド(上向き矢印)]わーい[グッド(上向き矢印)]
どうやら、V6さん達…夏にコンサートを行うことは確かなようです[わーい(嬉しい顔)]ラジオで言ってたらしいけど、8月17日は北海道とか[exclamation&question]私が予想していたより早く始まるではないか…[たらーっ(汗)]しかも北海道があるってことは、全国まわるのかな[exclamation&question]今回は、東京大阪かなぁ[exclamation&question]なんて思ってたからビックリっ[exclamation×2]嬉しいな、嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]沢山行ける日程でありますように…[ぴかぴか(新しい)]まずは、正式発表を待つ…だな[ふらふら]

今日は、DON’T U EVER STOPの発売日[exclamation]わたくし、すっかり忘れてまして…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)まだ買いに行ってません[がく~(落胆した顔)]『いいとも』に聖が出てて気付きました[たらーっ(汗)]近いうちに買いに行ってこよぉっとっ。まだ、仁クンのソロ聴いたことないんだよね[バッド(下向き矢印)]

そうそう、ゆっちの早大入学っ[exclamation×2]ビックリでした[るんるん]まさか、そんな事考えてたなんて…[ひらめき]偉いねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]ゆっちは、頑張り屋サンだからきっと無事卒業してくれると思います[わーい(嬉しい顔)]早大ってことは、手越さんの後輩になるのかな[exclamation&question]仕事も学業も頑張っていただきたいです[手(グー)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

悠梨

えぇ[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
知らなかった[げっそり]夏コン決まったの[exclamation&question][exclamation&question]うわぁ[ー(長音記号1)]何かドキ[揺れるハート]ドキしてきた[うれしい顔](早過ぎ[exclamation&question]笑)
日程がものすごぉーーーーく気になるッ[泣き顔]
いつーーーーーーー[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
by 悠梨 (2008-05-14 23:36) 

*mm*

★悠梨チン★
本当、まだ日程もわかってないのにこの『ドキドキ』は何っ??みたいなね(笑)
日程が気になる、なる、なる・・・。。。(笑)
キンキと被らないといいねぇ(>_<)
by *mm* (2008-05-14 23:44) 

BlogPetのポン

きょうポンは、発表も入学した。
それでhikaruは卒業したの?

by BlogPetのポン (2008-05-17 09:15) 

きぃ*

今日は待ちに待った青封筒!
届きました (*^_^*) V6~~~♪
by きぃ* (2008-05-19 20:20) 

*mm*

きぃ*サン
来ましたね、来ましたね~♪
ウキウキ☆
by *mm* (2008-05-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のまえに…。青封筒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。