SSブログ

CD予約。 [日記]

今日は、お昼休みにCDショップへ行き、予約をして来ました[るんるん]
NEWS、KAT‐TUNシングル&アルバム、V6と…。対応してくれた店員さんがちょっとお年を召した方で、途中で若い方に変わられてしまいました[たらーっ(汗)]最近のCDは種類が沢山あるからねぇ[ふらふら]それに、まとめてこんなに予約されちゃ、パニくるよ…[あせあせ(飛び散る汗)]とは思うケド…ちょっとキレ気味の店員に、それぐらい勉強しておいてよ[ちっ(怒った顔)]、なんて思っちゃいました[手(パー)](笑)ちなみに、若い店員さんはスムーズに受け付けてくれたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ただKAT-TUNのシングルですが、限定①亀チャンとじゅんののソロが入ってるCDが予約でいっぱいだそうで[もうやだ~(悲しい顔)]…予約出来ず[バッド(下向き矢印)]とりあえず、仁クンのソロ分は予約できたからいいけど、亀チャンのがナイと聞くと余計欲しくなっちゃうじゃん[がく~(落胆した顔)](笑)発売日前日CDショップを回ろうかナァ…[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、仕事場で、金曜日は必ず[TV]「ラストフレンズ」の話が出ます[グッド(上向き矢印)]1人亮チャンの事が好きな人(既婚・30後半)がいて…「私の錦戸がー[どんっ(衝撃)]」って話してます[ぴかぴか(新しい)](笑)どうやら亮チャンにDVの役をして欲しくなかったようで・・・[たらーっ(汗)](笑)でもでも、会社の皆曰く、あの役は錦戸くんにしか出来ない役だと[ひらめき]「タッキーは可愛いけど、絶対あの役は似合わないでしょ~[exclamation&question]」「山Pもダメよね、イメージ違いすぎる[exclamation×2]」だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]ここで、なぜタッキーと山Pの名前が出たのか不思議ですが[たらーっ(汗)](笑)、結局、亮チャンは演技が上手で今回の役はハマリ役という結果になっておりました[ハートたち(複数ハート)](笑)んで、話はエスカレートし、「ファンの子は、ドラマを見て、私も錦戸になら殴られた~い[黒ハート]」とか思うんだろうなぁ[グッド(上向き矢印)]と話してました[exclamation](笑)
ちなみに私個人としても今回は、亮チャンの今まで見れなかった部分が見れていいかなと思います[ぴかぴか(新しい)]ドラマ見てて「怖っ[霧]」って思う瞬間もあるけど、逆に可愛いと思えるトコもあるし、たまに見せるすごく寂しそうな表情[ぴかぴか(新しい)]も好きです[揺れるハート]亮チャンの寂しそうな表情って捨て猫に似てる・・・。思わず拾ってあげたくなる感じ??あぁ~続きが気になる[わーい(嬉しい顔)](笑)

Mステの仁クンの髪型よかったなぁ[黒ハート]来週はNEWSだぁ[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

悠梨

ドラマ、ハマるよねぇ[exclamation×2][exclamation×2]私も今1番気になるドラマだもん[うれしい顔]毎週木曜が楽しみで仕方なくて(笑)
そうそう[ひらめき]亮チャンの淋しそうな表情とか、可愛いトコとか…かなり私のツボなんですッ[目がハート][手(パー)](笑)

確かにこの役はイイ意味で、亮チャンに合ってるのかも[ほっとした顔]今じゃ他の役者は考えられませんッ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
by 悠梨 (2008-05-03 02:29) 

萌衣

悠梨とコメント更新したのが同時やったみたいで、私のコメント消えちゃった(笑)
by 萌衣 (2008-05-03 02:31) 

萌衣

改めて[exclamation×2](笑)
mmチン、VのCDは3種とも予約した[exclamation&question]私は初回Aを買うか買わないかで迷ってんの。。ジャケ写は初回Aが一番好きなんだけどね…。。NEWSもまだ予約してないから早く行かなきゃ[exclamation]もう、来週発売するのに…。。

「ラスフレ」はホンマに反響がすごい[exclamation×2]最近になってようやく、亮チャンを宗佑クンとして見れるようになりました(笑)役者として成長する姿が見れて嬉しいO(≧∇≦)o
私も亮チャンの寂しそうな表情、好き[ハート]次の木曜日までが長い[exclamation×2]
by 萌衣 (2008-05-03 02:42) 

*mm*

★悠梨チン→
ドラマ、ハマりまくりだよぉ(笑)私も今クールの中でラスフレが1番好きッ(^-^)亮チャンいいよね☆でも、役柄は瑛太クンの役も好きかなぁ☆宗佑クンと逆で優しいトコがまた魅力的!!毎週木曜が待ち遠しいね~☆


★萌衣チン→
あらぁ。お二人中がよろしい事っ!!(笑)消えちゃったのに、またコメント打ってくれてありがとね(>_<)
VのCDは3種類とも予約したよ☆っていうか、私、内容よくわかってないんだけど(笑)私のいつも買うCD屋はキャンセルOKだからさぁ。取り合えず予約だけはしておいた(笑)
ちなみにNEWSは初回だけにしました(^-^;
亮チャンは、今回役者としての株が上がったねっ♪
by *mm* (2008-05-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み放題。結婚式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。