SSブログ

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 in福井 [NEWS]

行って来ましたッサンドーム福井っ初めて行く会場だったのですが、周りにホント何もなくてビックリしました(笑)そして、今朝は色々とハプニングがあり、お友達に迷惑を掛けてしまいました地元のが遅れていて…福井行きのにも乗り遅れてしまいました急遽特急で行くコトに…折角節約してバスで行こうと思ったのに、バス代はモチロン返って来ないし、特急料金は予定外の出費だし(笑)最初から電車にしておけばよかった(笑)ついてないなぁ…。バスはこれから気をつけよっとッ

コンサートは、特にイイ出来事はなかったケド、とにかく近かったです亮チャンはず~っとニコニコ笑顔ですごく素敵でした山Pとも仲良しで、2人が好きな私にとっては満足②山Pお肌綺麗だなぁ大阪では、噴水の演出があったようですが、福井ではありませんでした代わりに紙吹雪?になっていたようですチョッピリ残念でしたそして、今日はクリスマスイヴイヴと言う事で、ステージにクリスマスツリーが出てきたり、メンバーがサンタの帽子を被ったりと言う演出もっコレは嬉しかったカナあとはクロサギの予告を流してくれました亮チャン曰く、(予告を見て)3回鳥肌立ったってっ「P一緒に見に行こうな」っていいなぁ~(笑)

帰りは、昨日メンバーがお蕎麦を食べたって言っていたので、お蕎麦を食べて帰りました

今回のツアーは最初で最後の1回きりのNEWSコンっお天気は微妙だったケドとても楽しかったですまた、行きたいな


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

takutaku

*mm*さ~ん!メリクリっす。
にゅうすコン、お疲れ様でしたー。なにかと物いりな年の瀬に
予定外の支出はイタかったですねー(>_<)
だけど やまぴーさん達に逢えてよかったですねっ(*^_^*)
にゅうすと言えば。
こないだの しゃばけ、めちゃおもろかったです。続編希望です。
by takutaku (2007-12-24 19:03) 

萌衣

そういえば、噴水の演出なかったね(*_*)亮チャンがFANの子に水かけて遊んでたって聞いたから、何処で水が出てきたんだろうと思い出せなかったけど、mmチャンのblog読んで思い出した!!
目の前で紙(銀?)吹雪をセットしてるスタッフサンが気になって仕方なかったよ^^;

あっ!シゲの夢は見なかったよ(笑)
by 萌衣 (2007-12-24 23:10) 

*mm*

takutakuサン☆
メリクリですっ♪あと少しでクリスマスも終ってしまいますが…(^-^;
予定外の出費ホント痛いです↓でもその分楽しめたのでまぁ、いっかな、みたいな(笑)
しゃばけって手越サンが出ててヤツでしたっけ??(-▽-;?
コンサート行ってるくせに見ていない私…。
面白かったなら見ればよかったなぁ~(後悔)

萌衣チン☆
噴水残念だったよねぇ。あの位置なら絶対亮チャンに水掛けてもらえる距離にいたのにさぁ(笑)紙吹雪(?)のスタッフさんも印象的だったよね(笑)
同じく、シゲの夢は見ませんでした・・・。
でもあのハニカミ笑顔は今でも忘れられません(爆)
by *mm* (2007-12-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

way of life。Tackey & Tsubasa タキツ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。