SSブログ

NEWS Concert Tour 2007in名古屋 [NEWS]

昨日に引き続き、NEWSのコンサートへ行って来ました

今日は、昨日のブログにも書いた山P&亮チャンが2人で踊るトコを目の前で見れて大満足ッもぉ本当可愛いのッもしDVD化されるなら絶対買うケド…この曲歌ってるのは慶チャン&シゲ…マルチアングル希望です(笑)

そして、今日はアンコールで、亮チャン大暴走…(笑)亮チャン声がちょっとかすれてて大丈夫かななんて思ったりもしたケド、楽しそうだったし大丈夫っぽくてよかった②

あと他のメンバーの感想は…(笑)I・ZA・NA・I・ZU・KIの生シゲ見ちゃったァ(笑)って言うか席が見ざる終えない席で…(笑)いつもはスクリーンで見てたけど、近くで見たのは初めてで鳥肌もんっっ(爆)マッスーは、いつもニコニコぶたさんッ(笑)癒しだなぁ~と感じましたテゴリンは…ちょっぴり大人になったかな歌は相変わらすとても上手でした慶チャンは、MC頑張ってました!!(笑)

山Pは、髪の毛サラサラいい感じっカッコイイし可愛いし、言う事なしですッ(←褒めすぎ?・笑)

慶チャンがしきりに、「また会いましょう」だとか「またすぐ名古屋来ます」とか言ってたけど…何かあるのかなぁ…とちょっと疑問でした

NEWS…お帰りッ

【独り言】

亮チャンの鞄…ビックリしたァ芸能人オーラバリバリじゃんッ(笑)でもやっぱオシャレさんっ山Pもオシャレさんだなぁでも、マッスーは親近感湧く感じ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWS Concert Tour 20..同期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。